Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/rcntsupport/rcnt-support.jp/public_html/transition/mymado.jp/wp2/wp-includes/formatting.php on line 4768

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/rcntsupport/rcnt-support.jp/public_html/transition/mymado.jp/wp2/wp-includes/formatting.php on line 4768


お客様の理想のマイホーム実現のため、
日々サービスを提供しております。

ここでは、ご来店いただいたお客様より頂戴した
「マイ窓のサービスを利用しての感想」の
一部をご紹介します!
これからもマイホームに関する
すべてのお悩みを一緒に解決できるよう
サービス向上・改善に取り組んでまいります。

Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で安心した。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
細かいことにも親身になって頂けて良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
専門用語もわかりやすく説明してくれて、安心して相談できた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家を持つには背伸びする必要があると思い込んでいたが、適正な予算を把握できて無理をしなくていいと思えるようになった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
広くて明るかった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
とても満足した。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
思っていたより深い話が聞けて良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
勉強になる話は多かったが、考えに変化はなかった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
キッズスペースがあって子供が居ても安心だった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
何もわからなかったが、自分たちに合った提案をしてくれて良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
どんな選択肢があるのかを示してくれて、理想の家づくりがイメージできた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
自分たちでも家が建てられることがわかって、家が欲しいと思うようになった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
季節に合わせた飾り付けがあって楽しかった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
笑顔で話をしてくれたので、安心できた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
ライフプランがすごく参考になった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
急いで建てないと、と焦っていたが、焦る必要は無いことがわかって良かった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
女性が多く、入りやすい雰囲気だった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
複雑な内容の相談だったが、とても的確にアドバイスを貰えてとても満足しました。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
相続や親の介護のことなどに対しても、対策をわかりやすく教えてくれて助かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
相続のことが心配だったが、相談してとても安心できた。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
大きなガラポンがあって、子供も楽しめる空間だった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
親切にしてくれて、とても印象が良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
それぞれのメリットとデメリットを説明してくれて、選択肢が広がった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
注文住宅にこだわっていたが、建売やマンションもありかな、と思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
オープンな雰囲気で、良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
フラっと立ち寄っただけだったが、終始笑顔で対応してくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
住宅業界の裏話も聞けて、勉強になった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
住宅メーカーへの考え方が変わった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
テーブルの横にパーテーションがあって、話しやすかった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
話をしている間、子供の相手をしてくれる女性が居て、話に集中できた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
予算と資金の違いの話と、人生の3大資金の話がとても参考になった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
ライフプランで住宅ローンを抱える怖さが無くなった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
子供が遊ぶスペースがあって良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
子供の相手をしてくれたのが良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
買う物によっての違いをわかりやすく説明してくれたのが良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
中古に抵抗があったが、リノベーションのメリットを知って中古も検討に入れた。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
子供がグズるのが心配だったが、キッズスペースがあって話に集中できた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
こちら側の気持ちになって話をしてくれたのが良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
購入だけではなく、賃貸のままでの話もしてくれて比較ができた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
注文住宅を建てたい、と強く思うようになった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
キッズスペースが良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
ひとつひとつ確認をしながら進めてくれて、わかりやすかった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
今の金利と昔の金利の比較の話がとても勉強になった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
住宅ローンは借金だと思い込んでいたが、少し見方が変わった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
外の視線を気にしないで話せるようになっていて良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
こちらが話しやすいように配慮してくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
物によってのランニングコストの違いが参考になった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
中古だけではなく新築も見てみようと思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
広くて良かったが、少し寒いように感じた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
スタッフの方がひざ掛けを準備してくれていて、対応に感動した。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
ライフプランで無理のない返済計画を立ててくれて良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家は持てないと諦めていたが、自分でも家を持てるんだと思えて安心した。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
女性が笑顔で出迎えてくれて、安心して入れた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
話をずっと笑顔で聞いてくれたので、安心して話ができた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
優先順位の付け方のコツを教えてもらったのが良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
住むなら絶対新築マンション派だったが、中古リノベーションもありだな、と思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
子供が楽しめるようになっていたのが良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
とても丁寧に楽しく話をしてくれて良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
価値観を押し付けることなく、それぞれの長所と短所を丁寧に説明してくれた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
一生賃貸でも良いと思っていたが、マイホームも検討しようと思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
キレイで明るかった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
すごく良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
私たちに家は無理かなと思っていたけど、大丈夫だと分かって安心した。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
絵が可愛かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
丁寧だった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧に教えてくれた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
不安だった事がなくなった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
明るくて開放感があった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
ちゃんとしていた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
分かりやすかった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
また来ようと思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
安心して話ができた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
子どもにとても良くしてくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
とても良かった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家を早く持とうと思いました。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
明るかったが少し殺風景だった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
親切だった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
まだ分からない。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
話を聞いてみようと思う。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
落ち着いて話す事ができた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
丁寧に説明してくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
ライフプランは便利だと思った。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
特になし。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
いい感じだった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
面白かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
知らない事がたくさん知れた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家は必要だと思った。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
気軽に入れて、居心地も良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
親身になって話を聞いてくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
不安を解消できそうだった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
変化はとくになかった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
女性が多くて安心できた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
子供の面倒を見てくれて話しに集中できた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
すごくためになる話を聞けた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
奥さんに聞かせたい話がたくさん聞けた。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
キッズスペースがあったのが良かった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
楽しくお話ができた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
ライフプランがためになった。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家が持てるという事が分かった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
明るい方が多くて安心しました。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
子供が迷惑をおかけしました。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
ライフプランがすごく良いと思いました。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
次は夫を連れて来ます。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
普通だった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
普通だった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
便利だと思った。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家を早く持つメリットが分かった。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
キレイで入りやすかった。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
外から見えない様に考えてくれた。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
丁寧に説明してくれた。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
まだ分からない事が多いので色々聞きたい。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
すごく感じが良かったです。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
丁寧で親切でした。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
分かりやすくてすごくためになりました。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
家を持つ事に抵抗がなくなりました。
Q. 店内の雰囲気はいかがでしたか?
気軽に入れた。
Q. スタッフ接客はいかがでしたか?
良かった。
Q. サービス内容はいかがでしたか?
すごく便利だと思った。
Q. 今回のご相談で考えの変化はありましたか?
早く家を建てたくなった。
すべてのサービス無料
紹介して終わりではありません︕
マイホームの完成までを
しっかりサポート
させていただきます!
まずはお気軽に
お問い合わせください。
無料
ダウロードは即時!
郵送は3営業日以内に発送!
資料請求

土地のこと、ローンのこと、契約のことなど、
住まいづくりにはわからないことがいっぱい…
そんな方へのお役⽴ち資料を無料ダウンロード、または送付いたします︕

資料を選んで請求する
無料
最寄りの店舗をカンタン検索!
来店予約

お近くの店舗へのご来店予約をしていただけます。
マイホームのご相談、
アドバイスはすべて無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

店舗を選んで予約する
このサイトを共有する