興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
是非お気軽にお問い合わせください!
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加盟店⼀覧
つまり…
今の経営を続けながら、
ほぼリスクのない新事業を行うことが可能!
FC本部取締役専務小山聡
住まいづくりに関するご相談を全て でお答えする
【住まいづくりの総合窓口】です!
家づくりに
不安や希望を持ったお客様
マイホームの窓口へ
ご来店
ご希望に沿った
最適な会社をご紹介
お見積もり・契約内容、
建築中のコミュニケーション
問題のご相談にも対応
理想・予算に合った
住まいの完成を実現!
「何から始めたらよいかわからない」、「疑問・不安がたくさんある」「なかなか決めきれない」等、様々な不安・悩みを持ってご来店されるお客様を対象に無料の個別相談を行います。
家づくりにおいて外すことのできない住宅ローン。失敗しないためのコツ、選び方…。
借金が不安なお客様にもご安心してご決断いただけるよう、住宅ローンについても中立な立場でわかりやすく説明をします。
お客様にとって大切な資金計画をしっかりとサポートします。ひとりひとりのライフスタイルに合ったライフプランを丁寧にご提案し、安心して返済できるシュミレーションをご案内します。
丁寧にお客様からヒアリングし、お伺いした内容を元に予算や好みなど、お客様のご要望に合った住宅会社をじっくり比較したうえでご紹介します。
家づくりに関りの深い土地情報やその他のお悩みなど、幅広いお客様のご相談に耳を傾けます。
ライフスタイルやご希望に合わせた情報をご提供します。
工務店が合わなかった、希望が変わった等があったお客様のご相談にも対応します。工務店へのお断り、再検討などもマイホームの窓口が全て無料でご提案します。
ここがポイント!
マイホームの窓口はライフプランやローン、法律に関する顧問弁護士など各専門化が在籍しているので、お客様のお悩みに合わせて本部よりプロを派遣し店舗の営業・顧客満足度を徹底サポートします!
興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
是非お気軽にお問い合わせください!
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マイホームの窓口では加盟店の集客・売上向上のためにMAを導入しています。
MAのツールとしてはセールスフォースを導入し、
顧客管理を行うCRMと営業管理をするSFAをどちらも実現させることによってMAをシンプルにわかりやすく、
かつ的確に社内外にて活用しています。
全員が[ WIN×WIN ]になる仕組みを私達はご提案いたします。
類似した事業を行っている競合がいないからこそ、市場を独占し、勝ち続けることができます!
競争相手が少ない今なら
この新しいビジネススタイルを基盤として
多くのニーズを独占することが可能です!
今後、新たなシステムも導入予定!
加盟が決まった瞬間から、本部による徹底サポートが始まります。
加盟店経営・ 販売促進のための研修アイテムなど、勝ち続けるためのノウハウを全面的にお教えします!
加盟が決まった瞬間から、本部による徹底サポートが始まります。
経営に関するサポート
集客促進のバックアップ
チラシ
ポスター
名 刺
シール
クリア
ファイル
封 筒
営業
パンフレット
様々な会社を比較し、希望にあうのはどの会社か相談できるサービスがほしい!
マイホームの窓口の事業とは
現代社会において、これまでにない
顧客インフラのプラットホーム
を確立させたもの
役割分担がはっきりしている為、
加盟店は営業に専念できる
事業経験がなくても、
本部の指導によって事業の開始ができる
広告宣伝などフランチャイズチェーンならではの
スケールメリットを生かし販売促進に参加できる
商品の販売がないため
売掛・在庫・先払いなどの必要がない
本部との取決め以外に
独自性の事業戦略を実行できる
今までの自分の経験が生きてくる
常にWIN-WINの関係がある
競争相手が少ない為、勝算が高い
興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
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Step.1
事業案内セミナーへの
参加・個別説明
「加盟してみたい!」「いくら予算がかかるの?」「本当に続けられるの?」「具体的な経営ビジョンは?」など、どんなご質問もご納得いただけるまで親身にお答えしています。勿論、無理な勧誘などは一切ございません。
まずは「マイホームの窓口」について知っていただき、事業内容や想いに賛同いただきたいと考えております。
Step.2
審査・契約内容確認
事業内容にご納得いただければご契約の手続きをさせていただきます。
加盟にあたって、新たに会社を起業される方が多いためマイホームの窓口の事業を始めるにあたっての融資など、様々な審査もしっかりとサポートさせていただきます。
勿論、無理な勧誘などは一切ございません。
Step.3
審査・契約内容確認
開店にあたっての物件は本部があらかじめ立地や客層など市場をしっかりと調査したものをご提供しています。物件を加盟店オーナー様にお選びいただくことは出来ませんが、安心して開店・運営を行うことができます。
Step.4
開店・運営スタート
従業員が窓口に立つまでの研修をはじめ、広告活動や採用のフォローまでしっかりと行います。開店後も毎月本部とオーナー様で面談を行い、末永く良い運営が行えるようサポートを実施しています。
フランチャイズ契約について
フランチャイズオーナーとしての在り方 など
マイホームの窓口の役割と使命
必要専門知識(小テスト)など
建築専門知識と用語(各社基本仕様)
工店アピールと基本情報 など
スーパーアドバイザーになる必要性
自店と他店の分析 など
部下の管理と動かし方
マーケティングの概念 など
店長・責任者の役割と使命
利益管理・経営管理 など
※上記以外にも定期的にスキルアップ研修を行い、
研修を通じて人間力を付け、
スーパーアドバイザーの人材を増やします。
ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます!
この【マイホームの窓口】について
ご興味を持っていただけましたでしょうか?
新事業の立ち上げの際には
不安や疑問を抱く方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方こそ!是非!
事業案内セミナー、または個別相談をご活用ください!
しっかりとご納得いただいた上で共に
「お客様のニーズを叶える事業」を
スタートできればと切に願っております。
↑チラシをクリックすると大きく見ることができます。